· 

M性感以外で前立腺を楽しむ殿方様☆

前立腺講習も受講してくださる方が増え

それと同時にたくさん報告して頂き大変うれしく思います。

 

受講してくださったブログをご覧になった殿方様がお姫様に会いに行ってくださったことなど嬉しい報告も❀

 

今回初めて男性のお客様に向けてのブログを書こうと思います。

“M性感以外のお姫様に前立腺プレイを頼む際のお願い“です。

受講してくださるお姫様のほとんどが他業種のお姫様で、ヘルスやソープで働いておられます。

毎日私たちM性感嬢みたいに前立腺プレイに特化してるわけではなく

ヘルスはお部屋の準備や受け身でのプレイ、お客様に合わせたプレイの流れもあります。

特にソープはお部屋の準備やお出迎え、マットなどがあり、特にマットがある場合は本当にプレイでやる内容が多いのです。

 

だから殿方がお客様としてお姫様にお願いする際はプレイ時間に少し考慮して頂けたらと思いこの記事を書いております。

はっきり言って私たちM性感で働いてる場合でもあれもこれもやって前立腺もしっかりやってという場合は

90分から120分のプレイ時間をお客様にオススメさせて頂いてます。

参考になさってくださいね❀

 

 

 

 

 

前立腺ビギナー様へ☆

 

焦らずゆっくり、気持ちを落ち着けて任せましょう♪

前立腺プレイは本当に個人差がありみんなが5分から10分程度で感じるわけではないのです。

女性も個々に感じ方が違うように男性の体も違います。

生活環境や緊張感などでも左右されてしまうものだし、激しく動かすからと言って感じるわけではないのです。最初よりも2度目、3度目と重ねるごとに感じる方もいますのでどうか焦らずお姫様に身も心も委ねて

前立腺の気持ちよさを楽しんで頂ければと思います。

 

受講してくださったお姫様には感じてきた際の反応もしっかりと教えてますので

お姫様の説明もしっかり聞いてあげてくださいね❀