· 

性感講習ありがとうございました☆

先日は個別講習お申込みありがとうございました。

丁寧な感想を送っていただいたのでご紹介させて頂きますね♪

 

講習を受けてから〇〇のお店で、亀頭攻めに興味を持ったお客さまが早速いらしてくれました!
もともと経験してた方でしたので、たくさんよがってくれて、満足して頂けました^^
また、フリーのお客さまでしたが、乳首が感じる方でしたので、教えて頂いた乳首攻めを実践したら、ゾクゾクや快感を堪能してもらえました!
また呼びたいとおっしゃって頂けたので、嬉しい反応でした(T_T)
今回もたくさん資料を作って下さったので、何度も復習できるので助かりました。
乳首攻めひとつでも、あんなにポイントがあるなんて思わなかったので、基礎的なプレイこそ、まだまだ幅広いなあと感じました。
できてると思っていることも、改めて見直すことができて良かったです!
これからじっくり技術を学んで実践して、お仕事で成果を出せるよう励みます!
私情ですが、講習前に最後についたお客さまがデリヘル辞めたくなるくらい嫌な方で、
少し落ち込んでいたのですが、ふじこ先生と、丁寧に率直にアドバイスを下さったモデルさんから、やる気とお仕事の楽しさと元気を貰えました(T_T)
また機会があれば受講したいです!
ありがとうございました🙇

 


とっても熱心に学んでくださるお姫様だからこそこれからの成長とともにご活躍を期待しております。

いつも遠い中ありがとうございます。

新年少しリフレッシュしてまた元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております★