· 

2019初めての講習ありがとうございました☆

今年は“性感技術講座“からスタートしました!

 

 リピートして下さったお姫様

ありがとうございました!元気なお姿で

前回の講習で本指名のお客様が増えたことや嬉しい報告も聞いていて嬉しかったです☆



体調崩されてしまったお姫様には資料を送らせて頂きましたので質問などございましたら2日間は

質問対応しておりますのでご連絡お待ちしております。



今回は3項目+ドライオーガズム

フィニッシュに向けての手技を飽きないように

プラスしながら手の動き、指の動きをみっちり

練習して頂きました。


モデルより細かい指摘を受けつつ

普段使わない動きはなかなか疲れてしまったり

変に力んでしまったり。


あとはお家などで何かを触る時に意識して貰えたら動きに慣れて行くと思います!


今年は手技から講習をスタートさせて頂き

ご参加下さった方々ありがとうございました!