· 

12/19 ヘルス講習☆

19日はなんと赤崎花梨様とヘルス講習!

 

男性役にお嫁さんのいちごしょら様を勝手に選抜させて頂き素股の実技講習☆

 

今回は例外ではありますがスタジオマネージュさんにて行わせて頂きました!

 

沢山の卑猥なお珍を並べ花梨様にお珍選抜してもらいいちごしょら様にお珍を装着♡

 

ご立派なお珍が生えたところでいろんな体位で実践開始です♪

 

パパラッチ参加してくださったシャトーペトリュスふじの様にもご協力頂き勉強会のような雰囲気の中

いちごしょら様の掛け声が・・・(笑)

 

秘密のテクニックもみんなで実践✨

 

“なにこれ“をたくさん覚えて頂き笑いが絶えませんがみんな真剣✨

 

もうねエロいアングル炸裂だし、ご夫婦様は終始照れてるしハイライトは“騎乗位素股“と“バック素股“と疑似○○○♡

 

そんなこんなを駆使して花梨様のお役に立てられればと思います♡

 

テクニックは自分の武器になるものだからこれからもたくさん取り入れて教えて行けるように精進いたします

 

 

 

 

いちごしょら様に生やしました✨

 

いちごお珍です♪


お二人のTwitterはコチラ↓



赤崎花梨様(プルプルネクステージ様在籍)

いちごしょら様(スタジオマネージュ代表様)

ありがとうございました(*´▽`*)

 

お二方とも文字をクリックするとページへジャンプします♪