· 

9/26言葉責め講座の受講者様より☆


性感系ヘルス店勤務 Rさん

お店の業種がM性感ヘルスなので

言葉責めをしてくださいというお客さんが多く、その度に自分なりにお茶を濁しながらやっていました。

例文もとても参考になりましたが、それよりも

1から自分の頭で言葉を作り出す?というか生み出すコツ(先生が何とおっしゃっていたか忘れてしまいましたが;)を勉強できたのがとてもためになりました。

内容とは関係ないかもしれませんが

途中で先生方お二人が見せてくださった再現が面白くて、一気に打ち解けられました。

またほかの講座もぜひ参加したいです。

 

 

性感店勤務 Mさん

とても楽しく、内容の濃い講座でした。一人での参加でしたが

他の受講者さんや講師のお二人と女子会のように盛り上がりながらも頭にどんどん栄養を吸収できたような気がします。今はまだ興奮状態というか

はやくお客様に試したい!という気持ちです!!

頂いた資料にも目を通しながら、しっかりと自分のものにしていきたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

ヘルス店勤務 秘密さん

・今日は貴重なお時間を過ごさせていただきありがとうございました。

在籍でよく言葉責めを頼まれることが多くて、それがストレスになっていましたが

強みだよと言っていただけたので自信が付きました。

参加前はM性感でされている言葉責めはハードルが高いかなと思いましたが

きちんとお店を調べてくださっていてアドバイス頂けたのにはびっくりしました。

注意点などもう一度おさらいしてから、積極的に使っていきたいです。


お天気の悪い中ご参加くださった皆様ありがとうございました☆

 

ちょっとの変化でも受け取る側がなんて受け止めるか“言葉“で全然違うことがわかってくれたこと

言葉責めでなく接客にも活かせることがわかって貰えたこと普段にも活用できると気づいてくれて本当に良かったです☆

 

これから慣れるまで照れたりするかもしれませんがいっぱい自分の言葉にして最大の武器にしてくれたらいいなと思います( *´艸`)

 

いっぱいお話してたくさん自分の武器を増やしてくださいね♪

 

これからのご活躍こころより応援しております♪