· 

9/26 M性感流言葉責めセミナー☆

お天気の悪い中ご参加くださった方々

ありがとうございました!!

 

お話をしつつ“言葉がどんな効果を与えどう反応するか“をたくさん解説しつつ

私達と会話のキャッチボールをしながら

お勉強できたと思います☆

 

確かにプレイで言葉責めって言われると間が出来てしまったり何を言っていいのかわからなくなったりしますよね☆

 

なので“会話のキャッチボール“で慣れてもらうことからスタートして

解説に基づいて自分のカラーを出しながら自分の言葉でエッチな雰囲気を出すことに専念してもらいました。

 

 

今度はお客様と会話のキャッチボールを実際にしてみてからご報告お待ちしております☆

 

ありがとうございました(^o^)/