· 

9/13 亀頭&手コキ講座受講生様より★

亀頭&手コキ講座の受講生様より嬉しい報告を頂きました★

 

受講生様よりご了承を頂きましたのでこちらのブログにてご紹介させて頂きますね☆

 

 

 


 

M性感勤務 秘密様

 

講座ありがとうございました。

今日から、ちん縛、手こき、亀頭責め、ドライお客様に早速しちゃいます♪

 

4時間の講座しっかりとお勉強できて、凄く良かったです★

 

強めの刺激や、亀頭責め。

テクニックがまだまだな私なのですが頑張っていきたいです。

 

お客様に先程やってみたのですが、大好評で初めてドライも出来てお客様も私も2人で大喜びしちゃいました!

しっかりと手こき、亀頭責め、ストッキング、ガーゼ責めをまだ覚えれてない部分があるので待機のお時間にしっかりと覚えれるように頂いた資料を見ます。

 

また講座がある時は行きたいです😊!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

甘めなお顔立ちとアンバランスな大人のお姉さんヴォイスが魅力的な秘密さん♥️

M男性が泣いて喜びそうな

強めの刺激がとてもお上手で

エッチな声との相性が良く

パンストやガーゼを使った亀頭責めにモデルさんが悶えまくっていました😂💦

亀頭を撫でない方のお手手も常に男性のツボを捉える痴女っぷりはピカイチ輝いていらっしゃいました❣️

ちん縛や亀頭責めのバリエーションが加わり

更に無敵🌟になった秘密さんの

更なるご活躍を楽しみにしています❤️

 

杏菜

 

 

M男性が喜びそうなビジュアルに甘くエッチにささやきかける言葉にゾクッとしない男性はいないはず・・

 

とても男性を悦ばせることが好きな秘密さんの新たな手技に亀頭&手コキが加わり極嬢のからの極上プレイはさらに濃い時間を過ごせることでしょう♥

 

刺激を強く求める男性にはたまらない秘密さん独自の亀頭責め♡

 

これからもM男性をガクガクさせちゃってくださいね♡

 

ふじこ

 

 

 


在籍店 非公開様♥

 

本日はお忙しい中グループ講座を開いていただきありがとうございました!
終始笑顔で楽しく、そしてモデルさんのお身体を借りて実践してみての手コキ・亀頭ドライのポイント、自分の注意すべき点も今回の講座のおかげでいくつか気付くことができました!
まだ開発されていない身体で試すのがとても楽しみです☆
お写真もありがとうございます!
是非他の講座も受けさせていただきたいので、その時はまたよろしくお願い致します!

 

 
秘密さんはとってもキュートなお姫さま♪
見た目とのギャップに更なるテクニックも磨きをかけM男性がメロメロになる亀頭&手コキを
一生懸命実践していたのが印象的でした♪
お客様目線で恥じらう姿もとっても可愛らしくこんな女の子に亀頭をされたらたまらないのではないでしょうか♥
これからの更なるご活躍応援しております★
ふじこ&杏菜