· 

8/20視姦講座の受講生レポ届いたよ♪

8/20の視姦講座 皆様おつかれさまでした☆

 

2名のプレイを間近で見てみてどうでしたか?

ハプニングもありましたけどどんなプレイをしてるのか見てもらえたので

自分に応用できる部分は使って貰えたらいいなって思います。

 

今回は初参加の方もいてどんな感じに見えたか私達もドキドキでしたがそんな中受講生さんから

とっても細かくレポートを頂きました★

 

ふじこ&杏菜の詳細レポートと自分が実際に人のプレイを見てどう感じたのか?

 

どんな風に見えたのか?

 

私達2名がバラバラのプレイ内容だからこそ

細かくレポートをくれました★

 

詳細は秘密♥

かなり細かく書いてくれていて私達もお勉強になります★

 

 

あんなはエロ甘王道M性感プレイ。

ふじこはいつも行ってるドS全開のプレイ。

↳かなり巻き込んだので驚いたよね・・(笑)あれが実際にやってるプレイです☆

 

内容もターゲットのお客様の層も違うので初めて見た方はびっくりするかも(*ノωノ)

 

ですがM性感ってとっても幅広くプレイ内容があるのでどれが自分に応用できるかは

見てみない事にはわからないですもんね♪

 

 

最近気づくことが多いんだけど、テクニックって確かに必要なんだけど実際に私たちがお客様役をやったりするんだけどみんな圧倒的にもったいないな・・って部分を発見します。

この部分、些細なことなんだけど男性目線で見たら距離をすごく感じるの。

 

私達はプレイ中の自分の言動や表情にも気を付けてます。

 

自分を呼んでくれてるお客様はそのお時間を楽しみに来てくれてるからね♪

 

そのことについてはいつかグループ講習っ出来たらいいなって思ってます★

 

とっても内容の詰まったレポートありがとうございました(^o^)/

 

 


ご興味ある方はお問い合わせだけでも歓迎いたします。

決して安い内容ではありませんので直接講師LINE・各講師DM・メールにてお問い合わせくださいね。