· 

9月のグループ講習★

9/13日開催★

本気の実技講座第二弾!

 

 

←クリックで申し込み画面に飛びます♪

 

 

 

 

今回はどんな業種でも取り入れやすく

大きな快感を生み出すことができる亀頭責めと手コキに焦点を当てました。

本当に気持ちいいおちんちんへの愛撫をマスターすれば

男性を子犬みたいにメロメロとろとろにできちゃいます♡

一つ一つの場所に対する手の動かし方や力の強さ、感覚を座学と実技のダブル講習でしっかり植え付け!

注意点や細かいポイントはその場でしっかり解決して

自分のものにしてくださいね。

当日は「亀頭ドライ」を目の当たりにできちゃうかも♫

 

12:00~16:00 会場はお日にちが近くになったら受講生様に直接お伝え致します★

モデル使用の講座になりますのでぜひトロトロにさせる手技自分で実践してみましょ(^o^)/


9/26(水)開催(^o^)/

 

 

←クリックで申し込み画面に飛びます♪

 

 

 

 

 

言葉責めを徹底解剖してしっかり身に着ける充実の4時間。

声をかけるだけでお客様のボルテージを

いつもより上げることが出来たら、とっても素敵だと思いませんか?

 

 

最近では催眠音声など、言葉に焦点を当てたアダルトコンテンツも登場しています。

視覚や触覚だけでなく聴覚もセクシーな気持ちを掻き立てるツールとして認知され始めた今

M性感流「エッチな言葉責め」をマスターしてさらに無敵になっちゃいましょう♪

基本的な言葉責めに必要な要素のお話はもちろん

ついやってしまいがちなマイナスポイントもしっかり理由から説明。

具体的な例文や合わせて使いやすい小技もたくさんご紹介します。

後半はそれぞれの在籍のお店に合わせた使いやすい言葉責めのレクチャーをはじめ

ご自身の『言葉責めスキル』をアップさせるための練習時間を確保。

新たなカラーを身に着けてくださいね

 

12:00~16:00 会場は参加者様に直接お知らせいたします★

 

 


ご興味ある方はお問い合わせだけでも歓迎いたします。

決して安い内容ではありませんので直接講師LINE・各講師DM・メールにてお問い合わせくださいね。


ご興味ある方はお問い合わせだけでも歓迎いたします。

決して安い内容ではありませんので直接講師LINE・各講師DM・メールにてお問い合わせくださいね。