· 

7/19 攻め女講座☆ありがとうございました!!

昨日は暑い中、おつかれさまでした(^o^)/

お口の性感帯からキステク・Fテク・洗体でのプレイ・自分主導ながらも高密着・危険回避術など

気が付けば資料よりも実際に見てもらい、実践してお勉強になりました★

 

お互い発見に“こうすればいいんだ~“と実際にふじこが男性役で各女の子に実際に回避術やディルドを使った実技など4時間があっという間にすぎてました★

 

洗体では私たちのあられもない姿ともに参考になればいいなと熱が入ってしまいました(笑)

 

 

ガシガシや強く触れられるのはみんな嫌だもんね・・

 

だけど牽制してしまうと雰囲気はぶち壊しになってしまう・・

そうならないためのちょっとしたコツお渡しした資料と一緒に普段に活かせるように

実際に見てもらうことがメインになりました。

 

お仕事の時でも一番多い“本強“その流れを変えるのも自分に知識があればうまく交わせて嫌な雰囲気にならずに自分主導でお客様にも攻めというご奉仕プレイもうまくできてマンネリプレイの打破も♪

 

 

簡易コンサルのお返事もう少しお待ちくださいね(^o^)/