· 

写メ日記講座 ありがとうございました

第一回写メ日記講座 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

 

実は、ふじこちゃんと講師の仕事を本格はじめよう的に。という話が出てから

ずっと私の中ではこの『写メ日記講座』がとっても大事なトピックとして

頭の中を占めていました。

 

パネル スリーサイズ 紹介文

お客様が女の子を選ぶきっかけとして

お店側が用意するこれらは 一度アップされたら

なかなか頻繁に更新することがありません。

 

それに比べて写メ日記は

女の子自らが、ヤル気さえあればだれでも積極的に集客に参加でき

また、自己紹介文よりも

かしこまり過ぎず自分らしさをアピールできる

とっても便利なツールです。

 

手の届かない高嶺の花より

ガンガン応援できる親しみやすいアイドルのほうが需要のある昨今

風俗で働く女の子も賢く便乗しない手はありません。

 

今回の講座では

そんなお話をしながら

座学の中にいくつかの作業を交え

男性の心に 体に ずしんと響く

文章の作り方を一緒に学んでいただきました。

 

1時間半というお時間の中に

メモを取りながらお話を聞いていただいたり

なれない作業があったりで

講座中はなかなかピンとこなかったこともあったかとは思いますが

 

今後

写メ日記を書く際に

『ここをこうしてみようかな』

『そういえばこの間こう言っていたな』

とふとした瞬間に思い出していただいたり

ご活用いただけたら 幸いです。

 

 

  ALLURE 杏菜