· 

実技グループ講習しました★

今日は2名でご参加してくださった実技講習DAY★

内容盛りだくさんでとってもお仕事に真面目で努力家のお二人と体験を交えながらの講習です。

ご紹介しちゃいます(^o^)/

一人目は吉原美魔女最強軍団と名高いシャトーペトリュスのふじのさん☆

とっても優しさとおもてなし精神が溢れる素敵なお姉様です。

お客様を気持ちよくもてなすことにとってもハングリーで勉強家な方ですので

さらにテクニックに磨きをかけ骨抜きにされちゃいますね♡

 

可愛らしいのにテクニックまで身につけたら最強ではないか・・

今日覚えたことでさらにファンの方が増えると思います★

 

男だったら何度でも味わいたくなる甘い時間にメロメロになります(^o^)/

ふじのさんの在籍店はコチラ→吉原シャトーペトリュス


お二人目はリリーちゃん★

在籍店は秘密♡

とっても勉強熱心にたくさん質問してくれました!

些細な疑問も視点を変えたら簡単になるということを発見!

 

リリーちゃんは男性を責めることが大好きみたいなのでこれからもっともっとキモチよくおもてなし出来ちゃいますね(^o^)/

若い女の子にいじめられたい!いちゃいちゃしたい!そんな男性にとってもオススメです☆

 


今日講習したのは・触れ方・言葉責め・前立腺の基礎・パウダーマッサージ・フェザータッチ・睾丸マッサージです。普段とは違う動き方や触れ方、どういうときに困ってしまうなど些細なことから視点を変えればこうなんだって理解してもらうことが様々☆

リリーちゃんとふじのさんで相互に体験してもらいながら微妙なタッチ加減や“えっ?こんなところも?“という発見、自分自身の体でどう感じるかの体験を実際にして頂きました。

 

前立腺の基礎もしっかりと覚えてもらえたのでヘルス×前立腺をうたってる所よりはるかに気持ちいいおもてなしが出来ちゃうと思います(^o^)/

 

基礎や知識なくして行うことが危険な部分だからこそ安心してオススメできちゃう☆

 

二人の研究熱心なお姿はファンが多いのも納得です☆

 

普段と一味も二味も違う二人の活躍心より応援致しております!!

 

 


今回二人の素敵な方々をご紹介してくれたのが

スタジオマネージュさん☆

代表のいちごさんがお二人にご紹介してくれたことがご縁で今回の講習が出来ました♪

 

なんといっても女性のオーナーさんならではの細かい対応・コンセプトなどのこだわりにも丁寧に対応してくれます♪

 

撮影スタジオを探してる方はぜひマネージュさんにお願いしてみてね☆

自分でも気づいてない魅了溢れるパネル撮れちゃうとっても居心地のいい空間♥

そして今度は吉原にも新店舗がオープンするんです(^o^)/

 

素敵なパネルで自分のモチベーションもUPさせましょう☆

 

いちごしょらさんのスタジオはこちら

スタジオマネージュ