· 

講師紹介♪

初めまして。ふじこ申します。

池袋ALLURE在籍の現役プレイヤーです。

この度講習の専用サイトを立ち上げたのは私ふじこが元々個人講習を依頼されることがきっかけでやっておりましたがこの度ALLUREの立ち上げから落ち着きましたので講習再開を考えていたところしっかり立ち上げることとなりました。

 

きっかけは私が受け身のお仕事から責めのお仕事に転身して丸4年。こんなに自分の体に負担がなくなおかつたくさんのお客様にリピート頂いたおかげで独立できたということ。

そしてМ性感の技術をいろんな分野の業種にも使えるのではないかと考えてアレンジしてきたことです。

 

私の実家が整体を営んでることもあり私自身美容業界に長く携わってきたことからいろんな知識で風俗の業界にも受け身だけではない新しい観点で女性にもっとお仕事を楽しくして頂けたらと思いました。

まず私(ふじこ)自身ですが夜の世界に16年おりました。

風俗デビューしたのは某ヘルス店に業界未経験で入店。特に講習もされずいきなりお客様の元へ・・当然ながら本番強要の激しい方でした←私は嫌なもんは嫌というタイプでしたのでしつこいようなら帰ります、そして即NGにしますと告げるタイプでした。自分で試行錯誤、相手に嫌な思いをさせず、嫌な顔をされても自分の身は自分で守りつつ、何とか回避しつつを続けておりました。

300人を超える大型店の中でもランキングには入りつつ自分のウリをMからSに変更して自分に合う客層を作りました。その時です、受け身が好きなお客様から「М性感がむいているのでは?」と勧められ大手のМ性感店に入店しました。そこで売れっ子のお姉さんに徹底的に仕込まれ今の自分があります。

 

何件か移籍しましたがデビューのお店から来てくださってるお客様が大半です。

 

私自身本当に上とぶつかるタイプなので問題児だと思いますが嫌ならやめるタイプなので正直全然お店を移ることに抵抗はありませんでした。それこそ新しい何かを吸収できるポイントだったし散々たたかれてたとしてもお客様には関係ないんです。

自分自身がウリになる何かを持ってれば早い話、容姿や年齢なんて関係ありません。

接客+ウリになる何か★これだけあればおのずと自分のファンになってくれる方は増えていきます。

 

ココにさらにヘルスやソープなどのテクニックとエロスが加わったら?

確実に男性のキモチもアソコもつかみ取りできちゃうんです!

 

当店のプレイが幅広いからこそ女性一人一人に合わせたオーダーメイド講習

確実に合わせて提案致しますね♪

 

長くなってしまいましたがお会いするときはお客様同様、私たちも全力で講習させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

ALLURE ふじこ 

YouTube配信しています♪

店舗講習についての動画♪